06月23日FACTORY900(ファクトリー900)で盛り上がり!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


土曜、日曜の2日間
FACTORY900(ファクトリー900)をお店からの発注用に借りたので
こんなに大量にお店にはナカナカ並べられないので
この機会に皆さんに見て頂き、ご希望のカラーやモデルがあったら
予約して頂こうと、ブログとFacebookとTwitterで緊急告知だけですが
お知らせしたところ、2日間でいつも気にして頂いてるお客様が来店
ファクトリー 鶴田
ファクトリー 青木
ファクトリー 花ちゃん

途中から忙しかったから写真あまり撮れませんでした(^_^;)

賑やかにワイワイとあ~でも無い、こうでも無い・・・と
お店で普段顔を合わせている方達で日曜は午後から店内すし詰め状態でした。

やっぱりウチのお客さん達は期待を裏切りませんね~
他人と一緒が大嫌い?なメガネLOVEな方達ばかり

FA-086FA-260を真剣に購入しようか迷っている♪
ちなみにコレがFA-086
ファクトリー 虫かご2

こちらがFA-260
ファクトリー ゴーグル1
ファクトリー ゴーグル2


皆で掛けているウチに
FA-086は誰が言い出したのか通称虫かご・・・青山さんゴメンナサイ
FA-260はイカ目玉・・・いや、白は確かにイカっぽいけど(^_^;)

ちゃんと度付きに出来るから迷うワケで・・・
散々なやんで「コレは行くしかない!」とオーダー頂きました。
「素敵よ~、お客さんステキ~~~~~~♪」
チューリップ熊美さん(コレわかる人40代以上)のような叫びが
店内に響き渡りました(笑)


いや、メガネにはこんなデザインの可能性もあると言う事で
作られたであろうFA-086、FA-260みたいなモデルを
観賞用じゃなくてマジで使うと言う事でオーダー入れて頂けるのは
メガネ屋として非常に嬉しい事です。


そのほかにもちゃんとした?モデルをオーダーされた
皆さんも居ますので・・・
こんなモデルばかりしか無いお店と言うワケではないですよ(^_^;)

でも、心底メガネを楽しんで頂けるのは
メガネ屋冥利に尽きます。

オーダー頂いた皆さん、到着次第ご連絡させて頂きますので
少々お待ちください

本日のボルト君
ボルト ごろんちょ
ボ「FA-260、FA-086をオーダー頂いた勇者が降臨だボ」

Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR