04月19日東京展示会2日目・・・気合のメガネ仕入!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



風邪っぴき状態継続中の2日目
マツキヨ開店を待ってドリンクでドーピングしつつ
今回のメインイベント!?ヨーロッパ系ブランドの仕入会場SLIT
先ずはパラサイトから・・・
昨年秋から取扱いを開始して以来気づいたら売れていて残り3本の在庫
これはイカンですよ(^_^;)って事でウチ向きのチョット凝ってるデザインを
中心に仕入してきました。

パラサイトの次まで時間が少々あったので徒歩で
小田幸リドル&ZパーツとG4
ココの2つはウチのお店の良心とか最後の砦的なデザインで
作り込みの良さが光るフレーム作りをしてくれるので
定番のデザインと丸メガネを補充。


力尽きて表参道のカフェで昼飯・・・風邪薬とドリンクは忘れずに!
そして午後の部はフランス勢TRACTIONからスタート
相変わらずモデル数がメチャメチャ多くて目移りします。
ここ2年ほど前から3X3=∞ではTRACTIONの人気が出てて
評判が良いです。
定番モデル+新型を少々発注しましたよ!

そしてボルトファース、新型もカラーがとても綺麗で手の込んだ作り
でしたが・・・サイズがヨーロピアンサイズで天頂でもチョット小さいかな?
と、言う事で今回は以前売れてしまったモデルの追加のみです。
ボルトファースはサイズ感さえ合えば間違いなく日本の女性にはウケる
カラーとデザインなだけにとても残念です( ;∀;)

そして、毎回東京まで行くのはこの為と言っても良いくらい
J.F.Rey&BOZです。
一言で言えば超ヤベ~です!!!!!
メタルギアのゲーム内で登場したJF1142 col 2924をはじめ
「JF2607」  日本限定50本とか・・・「JF2608」  DNA Scorpionとか
スペースBOXシリーズのデッドストックなど
新型だけじゃなく旧モデルまで勢揃い、もちろん新型も含め
通常1店舗1時間の商談時間の2倍以上2時間半を使って
吟味してJ.F.Rey&BOZを仕入しました。

(この辺りで薬とドリンク効果が切れて燃え尽きた天頂)

でも。Reyさんから
「この後のパーティーに一緒に行かないか?」とお誘いを頂いたので
「OK!OK!!」と返事しつつ
SLIT2014レイさん
写真撮ってもらった後、速攻で風邪薬を後ろ向いて3錠飲んだ(笑)

このドーピングしてまでも行ったパーティーで運命の出会いが!

明日へ続く・・・

本日のボルト君
ボルトY鼻
ボ「まだまだ展示会ネタで父ちゃん引っ張るのかボ?」

Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!

        ↑
クリックしてマル秘情報をGET!して下さい。
関連記事

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR