04月07日フランス製BOZでデキるキャリアウーマンなメガネ♡

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です




本日ご紹介するK様
昨年J.F.Reyデザイナーが来店時に通訳をして頂いた
仕事バリバリ、英語ペラペラなキャリアウーマン

長年、慢性的な肩こり、偏頭痛、眼精疲労に悩んでました(;´・ω・)
「以前は遠くは良く見えてたけど・・・最近は遠くも見難く
 普段でもパソコン作業を長時間すると偏頭痛が酷くなる」

そんなお話を聞いてしまったので、もしかしたら?と
日を改めて視力・両眼視機能を検査してみたら・・・
結構な度数の遠視と乱視が見つかりました。
遠視も乱視も未矯正状態では両眼視機能も正常に働かないので
しっかり矯正して約5か月ほど


「趣味の読書も楽になって偏頭痛や肩こり、眼精疲労が
   かなり楽になったし、デザインも素敵なメガネで手放せないです♡」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

今回はオフでも使えるデザインとカラーで1本
予備のメガネを作りたいとご来店
お勧めしたのがBOZのUJI
BOZ菊池3
メガネのシェイプはちょっとレトロな雰囲気ですが
フェイスラインが綺麗に見えるフォックス系のシルエット
色使いが明るく、綺麗です。
BOZ菊池4
赤色に見えますが、良く見るとフロントトップは柄とトーンが違います。
そしてフロントサイドからテンプルはブラウンと実は3色のカラーが
特殊な技法で組み合わされています。

かなりオシャレで手の込んだ手法
こういうさり気ない所に思いっきりコストを掛けているのが
海外のメガネデザインの凄いところ。


やっぱり大人のオシャレメガネですね(^^)v

見え方とオシャレを一緒に楽しめるメガネなら
是非3X3=∞(サザンインフィニティ)までご相談下さい。

本日のボルト君
ボルトにやり
ボ「カッコ可愛いメガネのお姉さんが好きだボ♡」

Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!

        ↑
クリックしてマル秘情報をGET!して下さい。
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR