03月27日正しい視力・両眼視機能までチェックして、オシャレに楽しみたいから2本買っちゃいました♪

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



本日ご紹介するF様は初めて3X3=∞(サザンインフィニティ)のご利用です。
「普段はあまりメガネを使用していない」との事でしたが
肩こり、偏頭痛、眼精疲労にお悩み
「そろそろちゃんとしたメガネを」とネットで検索してのご来店でした。

正しい目の機能、視力だけでなく両眼視機能までチェック
視力だけでなく両眼で物を一つに見て(同時視)
脳内で一つに認識(融像)
立体的に判断する(立体視)
視力に問題が無くてもこの両眼視機能が上手く使えない場合は
慢性的な肩こり、偏頭痛、眼精疲労に悩まされる事が多々あります。

F様の場合は近視と乱視があり
裸眼視力は左右で0.1弱とメガネを使って頂かないと
視力的にも問題が出てしまう・・・(^_^;)
そして裸眼状態では両眼視機能も上手く使えていなかったので
しっかりと正常な目の状態になるようにレンズ調整しました。

見え方が快適になれば、やっぱり気になる
周囲からの観られ方・・・女性となれば特に・・・
メガネを掛けてブサイクになるのでは快適な見え方でも楽しく無い!

と、言うわけで
他所のメガネ屋ではあまり取扱いしてないオシャレなデザインで
F様の好みのファッションや顔立ち、髪型まで考慮してお勧めしたのが
ボルトファース古田1
フランス製のボルトファースBESS
一見黒ブチに見えますが実はクリアと黒の細かい柄で
ベタの黒ブチより掛けていて表情が柔らかくなります。
ボルトファース古田2
働く女性が仕事場やフォーマルな席でもさり気なくシックに
大人の女性を演出出来るデザインです。

このフレームを選んでいる最中にF様がどうしても気になったのが
フランス製TRACTIONのMAO通称ラインシリーズ
トラクション古田1
ダークブルーに蛍光グリーンのラインが埋め込みされていて
展示してあると大抵のお客さんから
「コレ漫才用のメガネでしょ?」とか「何かの罰ゲーム用?」なんて
言われてますが、掛けるとかなりカッコイイのです。
ウチの店で扱うTRACTIONのシリーズでは一番の人気モデル。
フレームに埋め込まれたラインが何とも言えないクールなイメージです。
トラクション古田2
よほど硬い職場でもない限り仕事でも十分に使って頂けるデザインです。

実際にこのモデル男性、女性とも仕事用に掛けて頂いてるお客様が多数(^^)v

カッコいいオシャレなメガネ女子の誕生です!

快適な見え方を楽しんで頂く為にオシャレなメガネ取り揃えてます。
3X3=∞(サザンインフィニティ)は
「見え方+観られ方=メガネコーディネート」
にこだわって10年目、大須で一番探しにくいメガネ屋ですが
頑張って探して来て下さい。
きっと快適で楽しくなれるメガネと出会えるハズです(^^♪


本日のボルト君
ボルトY鼻
ボ「父ちゃんはお客さんが欲しいっていっても
 似合わないメガネはハッキリと似合わないって言うから怒っちゃダメだボ」

「たとえその場は購入に満足して頂けても職場や友人から似合わない
   って言われるようなメガネはお勧めしません

3月8日~3月31日まで

HOYAレンズフェアを開催!

最新カスタムオーダーメイド遠近両用レンズ
HOYA LUX Rsiをはじめ
HOYA遠近両用レンズ各種、
HOYA LUX MSV
HOYA LUX LSV
デスクワーク専用レンズ
ドライブや釣りで高評価の偏光レンズ
POLATECHシリーズなど

HOYAレンズをお求め頂き、アンケートにお答え頂くと
次回使える割引券を漏れなくプレゼント!

消費税増税前に是非世界に誇るHOYAレンズの
高性能、高品質を体感下さい(^^)/



ご来店の予約を頂ければお待たせせずに
レンズ相談を受けられます。
http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/reserve.html
ご予約はこちらから↑



Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!

        ↑
クリックしてマル秘情報をGET!して下さい。
関連記事

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR