03月14日これで遠近両用メガネ出来ちゃいます。今時の遠近両用メガネはフレームをほとんど選びません!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です




1月に奥様が3年ぶりのメガネをご購入頂いたI様
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-845.html
その時の話は↑こちら

今度はご主人様本人のメガネをとご来店
丸メガネが大好きなI様、

「今回はどんな感じの丸メガネにしようか?
   と、言っても丸メガネの個性的なモノはナカナカ無いよね?」


そんな事はありません!!

と今回お勧めしたのはフランス製TRACTIONの丸メガネ
COPERNIC

トラクション石川1
最近のヨーロッパでの流行丸メガネ、アンダーリム
2つの要素を合体させたとってもレトロインテリジェンスなメガネです。


もちろんI様は遠近両用メガネ世代
この大きさのメガネで遠近両用メガネ・・・一般のメガネチェーンなら
「大きなフレームでないと遠近両用メガネは出来ません」
と言われるんでしょうけど、3X3=∞(サザンインフィニティ)で扱う
レンズメーカーの中にはこの大きさでも遠近両用メガネが出来る
小型フレーム専用設計のタイプがあります。


そして天頂自身も使ってみて、これが意外と調子良いんですね~(^^♪
小型フレームで遠近両用レンズを使うと幾つかのメリットが出てきます。
もちろんデメリットがゼロと言うわけではないですが、そのデメリットは
チョットしたコツで十分解消出来ますから、一度使うとお客様によっては
「メチャクチャ使いやすい!」とリピートして頂けるんです。

おまけに、フレームの選択肢が自分好みで出来るんですから
トラクション石川2
こんな感じでGood!と言って頂けるんですね(^^)v

遠近両用メガネを使う世代になられた方で
・好みのフレームデザインが選べない
・せっかく遠近両用メガネにしたのに歩けない
・遠近両用メガネなのに近くが見えにくい
・遠近両用メガネなのに車の運転がしにくい
・遠近両用メガネに慣れにくい

など・・・

遠近両用メガネに困ったら是非
遠近両用メガネのセカンドオピニオン
3X3=∞(サザンインフィニティ)までご相談下さい


3月8日~3月31日まで

HOYAレンズフェアを開催!

最新カスタムオーダーメイド遠近両用レンズ
HOYA LUX Rsiをはじめ
HOYA遠近両用レンズ各種、
HOYA LUX MSV
HOYA LUX LSV
デスクワーク専用レンズ
ドライブや釣りで高評価の偏光レンズ
POLATECHシリーズなど

HOYAレンズをお求め頂き、アンケートにお答え頂くと
次回使える割引券を漏れなくプレゼント!

消費税増税前に是非世界に誇るHOYAレンズの
高性能、高品質を体感下さい(^^)/


3月21日(金)~3月23日(日)は
HOYAレンズからレンズエキスパートが来店!
お客様一人一人に合わせたレンズをチョイスします。

ご来店の予約を頂ければお待たせせずに
レンズ相談を受けられます。
http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/reserve.html
ご予約はこちらから↑


本日のボルト君
ボルト小屋でねえねえ
ボ「お家で一人で悩んでないで、
   見え方の相談は父ちゃんの店へ行くのがお勧めだボ」




Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!

        ↑
クリックしてマル秘情報をGET!して下さい。

関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR