03月10日 一つ肩の荷が降りた・・・今日は親父としての呟き

「メガネを楽しむには責任がいる」 名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です">「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今日はメガネの話じゃなくて
一人の親として・・・

天頂の息子が採用枠2名の難関を突破して
無事、一時希望の内定が出ました。

高校2年の時にいきなり進路を変更
180度反対の進路に
大喧嘩になったのも良い思い出です。

その時の約束として
「自分で決めた進路だから今後の変更は一切許さない」
「高校卒業後は自分で奨学金制度を利用して通う事」
「自分の小遣いはアルバイトで」

この約束が破られたら親子の縁を切って家を出て行く事!

と、相当厳しい約束を進路変更の条件としました。

彼なりに一生懸命に勉強と努力をして
無事、第一希望へ就職内定

事ある毎に我が家では愚息と言われた彼ですが
今はやればできる男に我が家で昇格です。

まだまだ人生の予選通過
これから人生の決勝レースのスタートを切り
多くの困難を乗り越えて、更なる上を目指して欲しいと

親父は思うのであります。

夢を語ると最近は
「ダサい」「引く・・・」そんな風潮が見受けられますが

天頂自身もそうだったし、ウチの息子も
夢を見て、口にして、語って、努力して
夢を掴む事が出来ました!

みんなもっと、もっと夢を語ろうよ!
その先には大きな苦労もあるけど、その夢は実現する!!

今日は子を持つ親としての呟きでした・・・



「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/
関連記事

テーマ : 店長日記
ジャンル : 日記

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR