06月24日 大人女子のメガネは快適&シックなスタイルで♪次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)は大好評です(^^)v

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です

本日ご紹介するI様はご紹介でのご来店
「他人から一番見られる顔の真ん中にくるから
        オシャレなメガネでないと掛けたくない」
「毎日仕事でパソコン作業をするからか?
 肩こりがあるし、残業などで長時間パソコンをしていると
 頭痛や眼精疲労が出て来てしまう」
との事でした。

早速、5年ほど前に作ったと言うラフォンのメガネの見え方をチェック
RS-5.25   視力0.5
LS-5.75   視力0.6
PD=62mm 上下1mm   NPC=10cm

視力的にはやや弱い感じ、NPC(輻輳近点、寄り目距離)が若干遠い
一番気になるのは現在使用中のメガネのレンズ中心位置の上下1mmのズレ


当店での測定結果
RS-4.75 C-1.25 Ax80   視力1.0
LS-5.75 C*0.50 Ax115  視力1.0
PD=60mm     NPC=6cm以内

(;^_^A、眼位の検査をしてもPD(レンズ中心位置、瞳孔中心位置)を
変更しないといけないような両眼視機能状態は確認されず・・・
これが肩こり、頭痛、眼精疲労の一番の原因か?
それに左右とも乱視は未矯正、近視度数もあやしい・・・

度数とレンズ中心位置のズレを正しく修正したテストレンズで見て頂くと
「明るくてキレイに遠くも近くもラクに見える」
更にパソコン作業がメインのお仕事と言う事で
元祖眼精疲労軽減レンズb.u.i(ビュイ)
次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)のテストレンズで
モニターを見比べて頂くと
「どちらもモニターの嫌なギラツキが減ってコントラストが綺麗に出て
 見ていても刺激が少ない。M-POS(エムポス)の方がb.u.i(ビュイ)より
 その効果が高く感じますね」

「お店の中から遠方の景色を見ても遠くの景色もスッキリ見えるし
 今回はM-POS(エムポス)レンズで作って下さい」
とオーダー頂きました(^^)

フレームは現在使用中のラフォンはパープルなので
少し、シックなシーンでも使える感じのカラーにと言う事で
BOZ ZENNI  マットブラック/マットゴールドをチョイス
BOZ 石原様1
オーバルデザインのレンズシェイプは優しいイメージ
フロントリムにマットゴールドのヘアラインとクリスタルがオシャレポイント
BOZ 石原様2
ゴールド系のフレームを嫌う日本人は多いですが、
フランス人デザイナーのRey氏曰く
「白人のボクらより日本人のがゴールドは馴染みが良くて似合うのに・・・」
いつも来日すると不思議がってます(^_^;)
(天頂もその意見は同意で自分でもゴールド系のメガネを使ってますが
 以外にお客さんに好評です(^^)v)

I様も今回実際に掛けて頂いて
「キラキラ嫌味っぽく光るゴールドと違って品良く肌に馴染んでイイ♪」
このカラーを気に入って頂けました♪

見え方を先ずは正しく、視力だけじゃくて両眼視機能までチェック
そしてライフスタイルに合わせた機能を持つレンズを
毎日楽しく使えるオシャレなメガネで使う

見え方+観られ方=メガネコーディネート

これ3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン キメ顔1
ラ「いくらオシャレなメガネだって正しく矯正されていなかったら
  肩こりや疲れ目、頭痛の原因になっちゃうんだパン」

父「その数日後、I様は今まで使ていたラフォンのメガネも
   見え方の調子が良いのでとM-POS(エムポス)レンズで交換頂きましたよ(^^)



 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR