05月28日 福井へ行くと必ず寄るお店に勇気と美味しさを頂いてます

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日はメガネの話じゃくてパンのお話し
数年前からb.u.i(ビュイ)レンズでお世話になってる
メーカーさんの保養所に無理を言ってお客さんと一緒に遠足お泊り会で
利用させて貰ってます。

ソコへ遊びに行く際に
「お泊り翌日の朝食をお手軽に・・・」とパン屋さん探しした時に見つけたのが
本日ご紹介する敦賀市のパン屋「パナショ―」さん
2936608_2214505201_143large.jpg

天頂の勝手な好みでハード系と食パンの美味い店を敦賀市内で探して(笑)
見つけました。
このお店、大須で一番見つけ難いメガネ屋と自称する
3X3=∞(サザンインフィニティ)
並みか?と思うくらい
探し難い場所にあります。
初めて行った時はカーナビが
「目的地付近に到着しました。案内を終了します」って言ってから
「え?パン屋なんて無いぞ?」と30分くらいグルグル探し回りました(;´Д`)

敦賀駅からも徒歩で行ける距離とネット検索したした時に見たのに・・・

迷って迷って住宅街の路地を縫うように走って見つけました。
今ではナビ無くてもスンナリ行けます(^^)

ココのパンを初めて食べた時に感動!
食パンとバケットを食べて「コレ美味い!!」と思ったのは人生初でした。

*天頂は根っからのご飯党です!

パンという食べ物に対しての概念が変わって
それからは、出先で有名と言われるパン屋さんに行き
「バケット、食パン」と必ず買って来るようになりました。
しかし、今のところ「パナショ―」のパンに勝てるパンには巡り合えないです。

(食の好みは皆さんそれぞれですから何とも言えませんが)
天頂の中では現在一番のパン屋さんです。

今回も福井県鯖江市にメガネ屋仲間の集まりがあったので
もちろん「パナショ―」へ寄って買ってきました♪
食パン2本、バケット2本 
そして晩御飯は久しぶりのパン祭り
2936608_2214505200_120large.jpg
サンドイッチのオカズがバケットとなる天頂家の不思議(笑)

場所や距離は本当に良い仕事をしていれば関係無い!

本当に勇気を貰えるパン屋さんです。

このオーナーのパンを求めて天頂自身も数か月に一度
パンだけの為に往復300Kmのドライブをするくらいです。
福井方面へ行く機会があれば必ず寄って買います。

そして毎回、
「場所なんて関係無い!誠実に仕事をキチンとする事」の重要さを痛感
勇気と美味しいパンを貰って帰ります。

正直に言います
この敦賀のパン屋「パナショ―」さんからは1円も貰ってません!
でも、またココのパンが食べたいから応援の意味も込めて
この天頂日記に掲載します。


自分のお気に入りのお店だからこそ宣伝して
次に自分が行った時にも存続していて欲しいと思うから

先日、10年近く前にお買い上げ頂いたお客様が修理で来店されました。
「まだココでやっててくれて良かった」
そう言って頂けたのは嬉しかったです。
3X3=∞(サザンインフィニティ)リピーターさん、ご紹介のお客さんが
来店されるお客様の9割
くらい・・・残り1割の方がネット検索してのご来店です。
皆さんのおかげでお店の入れ替わりが激しい大須で13年何とかやらせて貰ってます。

感謝感謝の言葉しかありません

もし、皆さんもお気に入りのお店があれば
いっぱい口コミして紹介してあげて下さい
そのお店に自分が次に行った時にもちゃんと利用出来るように・・・

本日のラパン様
ラパン 知らんぷり
ラ「俺様パンは食べられないんだパン
   しかも写真のピント合って無いんだパン!」

父「ラパさん・・・ゴメンねぇ(;´Д`)」

今月の末まで
元祖眼精軽減レンズ ネッツペックコートb.u.i(ビュイ)のキャンペンを開催します! ">元祖眼精軽減レンズ
ネッツペックコートb.u.i(ビュイ)のキャンペンを開催します!

期間中オーダー頂きましたb.u.i(ビュイ)レンズに関しては

5000円のキャッシュバックを致します!!
*他の割引との併用はご遠慮下さい

この機会に是非、無色でもパソコン作業や夜間ドライブなどで
余分な眩しさを抑えてスッキリ見えて、快適な
元祖眼精軽減レンズb.u.i(ビュイ)ネッツペックコートレンズをお試し下さい。



 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/
関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
地図
Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR