03月19日M-POS(エムポス)レンズを求めて横浜からご来店!ありがとうございました

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するI様はご紹介で横浜から来店
次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)をリクエスト頂きました(^^)v

現在使用中のメガネをチェックさせて頂くと
視力、両眼視機能も良い調整がされていて

「久しぶりにマトモなメガネを見た!」
と、言うのが天頂とスタッフGの意見です。

残念ながら現在の日本ではメガネ屋を開業するのに
なんら国家資格はイラナイので、誰でも明日からメガネ屋になれちゃいます・・・


しかも、メガネに関する専門学校は日本国内でも僅か5校・・・(^_^;)
基本的な知識を持たずにメガネチェーンに就職して
眼鏡学校を卒業している先輩、上司からキチンと学べれば良いのですが
天頂の知る限り、OJTと言うカッコいいネーミングの手抜き状態で
満足な知識も技術も無く殆どの店員は店頭に立たされていたり
社内研修と言っても数日~数週間程度の勉強くらいで店頭へ・・・と言う状態

そんな現状+低価格を売りにするメガネチェーンが蔓延して来て
ここ20年くらい、他所のメガネ屋で作ったメガネで「ほ~」って関心する
出来上がりのメガネは年に数本見られるかどうか?と言うくらいの割合です。

そんな中でI様のメガネは
久しぶりに見たマトモなメガネでした。

度数はそのままに
次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)のテストレンズを見て頂くと
「あ~、嫌なギラツキが減って色が綺麗に見える!
  モニター画面だけじゃくて遠くの景色や本の活字までクッキリしますね」

M-POS(エムポス)レンズの見え方を体感して頂きました(^^)v

レンズはM-POS(エムポス)を使用
次はフレーム選び

ちょっとイメージチェンジをしたいと言う事で
今回お勧めしたのは国産チタンフレームのレトロスタイル
Z-パーツ 丸メガネで鼻パット無しの一山タイプ

レトロ、インテリジェンスなイメージでキメて頂きました(^^)v
MPOS 岩間様1
シルバーで小さ目の丸メガネ、しかも鼻パット無しの一山仕様
MPOS 岩間様2
サイドから見て頂いても非常にシンプルなスタイルは
レトロ感がムンムンです!

ここ数年ヨーロッパでは丸メガネが流行だそうです。
最近になって国内でも女優さんやモデルさんアイドルの方が
丸メガネを掛けている写真をチョコチョコと見かけるようになりましたね(^^)

丸メガネは創業以来、在庫を切らした事は無い
3X3=∞(サザンインフィニティ)丸メガネを探しに来ませんか?
巷で出回っている丸メガネと一味違う丸メガネが有りますよ(^^)v

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。



 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
地図
Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR