01月25日次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)、遠近両用シリーズM-POS160PRO受注開始!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日は天頂世代の方に朗報です(^^)/

昨年11月に発表された
次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)
http://m-pos.jp/


おかげ様で販売開始以来大好評で
既に当店でも50組以上のオーダーを頂いてます。


●曇天でも、とにかく日ごろ眩しさが気にかかる方
●車の運転時、夕日やヘッドライトの光が異常に眩しく感じる方
●特に雨天や夜間の運転は路面が見づらくて疲れやすい方
●パソコンやスマホとの長時間対面で目の疲れが激しい方
●ドライアイ眼で涙液が乾燥しやすく、細かな作業が苦手な方
●医療関係で手術等をされるドクター
●レーシック術後、見え方にスッキリ感が無く物足りなさを感じる方
●白内障手術後に色を感じたり眩しく感じたりと不満がある方
●夜間の細かな作業が多い方


等、眼に感じる光ストレスを軽減させてくれる
RAP加工(Ray Adjust Point加工)を施してある画期的なレンズ

ブルーライトカット系レンズと大きく違うのは
色調の変化が殆ど出ないので、裸眼で見ているのと同じように色が綺麗に見えます。
そして他人から見られても、レンズの反射光は通常のメガネレンズと変わらない。

ブルーライトカット系だと反射が青くギラついたり、ブルーカットしてしまう為
見る物が全て黄色っぽくなったりします
が、
M-POS(エムポス)ではそういった事がありません。

そんなM-POS(エムポス)シリーズに遂に
遠近両用メガネのシリーズが発売開始になりました(^^)

試作段階のレンズを天頂はいち早く12月末にGet!して
使ってみたんですが、
遠近両用メガネレンズの設計も両面設計と言う事で
ユレや歪みも気にならなく、運転で使う遠方、パソコン作業で使う
中間部分、本や新聞を見る時の近用部分もバランス良く出来ていて快適


これにM-POS(エムポス)のRAP加工をしてあるので
見え方もスッキリ、クッキリの快適遠近両用メガネです。

早速自分の使う分を2組注文してしまいました(^^)

正式発売は2月1日とリリースされてましたが
M-POS(エムポス)発表時から
当店の常連さんで遠近両用メガネ世代の方からも猛烈なリクエストがあったので
直訴したところ
「名古屋市内では3X3=∞(サザンインフィニティ)しか取扱いが無いので
 注文を先行して受付しても良いですよ」と納期自体は2月の正式発売時より
 若干掛かるようですが、了承頂ければ受付を開始致します。」
と返答を頂いたので

3X3=∞(サザンインフィニティ)では本日より
遠近両用M-POS160PROシリーズの先行受付を開始します。


見え方+観られ方=メガネコーディネート

自分で使って良い!と思ったレンズしか販売しない
コレ3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。


本日のボルト君
ボルト 葉っぱ係ゴチ
ボ「遠近両用世代で眼精疲労にお悩みの皆さんお待たせしました
   次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)遠近両用シリーズ
   いよいよ受注開始しだボ」

父「天頂も使ってみましたが、非常に快適な見え方ですよ(^^)v」


 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR