05月03日似合うメガネがナカナカ無くって・・・ならばコンセプトYで行きましょう!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するI様は千葉県からのご来店
名古屋では知らない人は居ないと言えるくらい
メジャーなオーケストラ「名古屋フィルハーモニー」
通称「名フィル」のホルン奏者
さんです。

普段は地元の東京都交響楽団で演奏されてる
プロ中のプロの演奏者

そういえばウチのお店、最近チェロのお姉さんも来たなぁ~
他にもサックス奏者の方など意外と
音楽関係を仕事や趣味にしているお客さんが多い(^^)
(天頂は全然♪読めない人ですが・・・(笑))

I様はネットで探してのご来店
「自分に似合うメガネがナカナカ見つからなくて・・・」
名フィルの練習で名古屋に来た際に当店に立ち寄ってくれました。

確かに立派な体格のI様
現在使用中のメガネもサイズ感が合っていなくて
窮屈そうに見える・・・(^_^;)

ゆったりサイズの物をいくつか提案しつつ
色々お話しを聞かせて頂いて閃いてご提案!

「いっそクラッシクの演奏家なんだから
 メガネもクラッシクな雰囲気でキメちゃいましょう!」

I様もその方向には発想が行ってなかったようで
「それもアリか!演奏中はタキシードか燕尾服だし」

快適な掛け心地とクラシカルなデザインで
「コンセプトY」にする事に
コンセプトYはセミオーダー出来る国産ハンドメイドフレーム
レンズリムの位置は眼の中心に、そして掛け心地に重要な
テンプルの長さもI様に合わせてオーダー出来ます(^◇^)
フレームカラーはフロントにホルンと相性の良いゴールド
テンプルはタキシードや燕尾服に合わせやすいマットブラック

コンセプトY 五十畑1
コンセプトY 五十畑2
めいっぱいレトロで掛け心地良く、レンズの厚さもグッと抑えれて
快適&オーケストラ仕様にお仕上げしました(^^)v

シンプルな作りのコンセプトYですが
シンプル故にレトロなスタイルからモダンなスタイルまで
レンズデザインがいくつか用意されてます。
プラス料金でレンズシェイプもオーダーメイド可能!

迷った時はこんなスタイルで極めるのもアリでは?

本日のボルト君
ボルト 葉っぱ係ゴチ
ボ「父ちゃんのお店ではBGMはいつもクラッシクだボ」

父「意外と自前のCDはクラッシクが多かったりします(^^)」


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR