04月19日春の東京展示会・・・3 そして3日目は・・・

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


東京展示会3日目
スカッと晴れた朝、
昨晩遅くまでフランス人デザイナーJ.F.Rey氏とスタッフさん達と食事しても
朝6時半に目が覚めるのは歳のせいでは無いハズ(笑)

朝からシャワー浴びて頭ツルツルに剃って
朝のニュース番組見ながら2日間で仕入れた伝票を整理
何度見返してもいつもの仕入数より2倍くらい多い・・・(;´Д`)
レ○サスの真ん中くらいなら買えるんじゃね?って金額に
チョットだけビビり・・・
経理担当、大蔵大臣、金庫番に朝から電話して報告

直ぐに帰ってくる?
人生やめて山手線に飛び込む?

二者選択・・・

だよね?だよね??・・・

やっぱりおかしいよね?この仕入数
チョットした小ぶりの店1軒開業出来そうな数だもん

そろそろ人生50年になりますが、
世の中には天頂がまだまだ知らない楽しい事がいっぱいあるハズ
フランスのJ.F.Rey本社へ一度も行かずに死ぬワケにはいかないし
まだマグロも釣ってないし、ポルシェも買ってないし・・・アウアウ・・・
一瞬で頭の中をいろんな思いがグルグルと駆け回り

「ハイ!直ぐ帰宅します」と何故か直立不動で返事

本当なら今日は2か所ほど行く予定だけど急遽帰宅
会場に行って新作を見たらオーダー出すに決ってるという
天頂の性格を把握しているから
強制帰宅もしくは抹殺が唯一の防御と考える経理担当の判断は
ゴルゴ13よりも冷静かもしれない・・・・

ホテルをチェックアウトして山手線を会場方向とは反対向きに乗り
品川で新幹線の切符を買う、10分後の切符があったけど
少しでも経理担当の怒りを納める為とお店に来てくれるお客さん用に
お土産を買う為に2本遅らせて切符を取って

と、言うワケで国産メーカーさん
3日目は会場行けずに申し訳ありませんでした

しかし、2日目までに行った国産、海外ブランドに関しては
入荷するとコーナーに展示しきれない程の数になりますので
ご覧になりたい方はお気軽にスタッフまで声を掛けて下さい(^◇^)

かなりの充実度になる事間違い無しですよ~

本日のボルト君
ボルト 葉っぱ係ゴチ
ボ「メガネの事には頭を使う父ちゃんだけど
   算数が出来ないから母ちゃんに怒られてたんだボ」


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事
プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR