03月22日ご紹介でのご来店ありがとうございました FACTORY900(ファクトリー900)&ネッツペックコートレンズ(ビュイ)Revra(レブラ)で快適カッコイイ仕様なメガネ

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



本日ご紹介するT様はご紹介での来店
「現在使用中のメガネがレンズやフレームが傷付き痛んで・・・」との事

2年前に作られた現在のメガネはお顔とのサイズ感も合っていない
当店で測定させて頂くと
近視が2段階ほど過矯正になっていました(;´Д`)
*コンピューター検眼機のデーターを鵜呑みにして検査すると
 このようなケースが多々あります・・・


最適な度数に調整し直す=今回は近視度数を下げる事で
最高視力は2段階も上がりました。

*強い度数を入れてもメガネは良く見えるようになるワケではありません。
 むしろ眼精疲労や肩こり、偏頭痛の原因となったり
 両眼視機能に影響を及ぼします。


年齢的に30代と若いので眼の調節機能に余力があったので
無意識のウチに眼を調節させていたから運転等でも
見え難さを感じていなかったようですが・・・

趣味でカメラをされると言う事で
レンズはネッツペックコートレンズ(ビュイ)Revra(レブラ)をチョイス
撮った写真をパソコンで確認するのと撮影で遠出した時の
ドライブで快適になるようにレンズの種類をチョイス

フレームはFACTORY900(ファクトリー900) FA-300
ファクトリー 武田1
お顔との大きさのバランスとT様のファッションに合わせて
チョットだけワイルドな感じに
ファクトリー 武田2
実はこのFACTORY900(ファクトリー900)、T様が掛けると
幅は楽に掛かりますが、鼻骨の形状に合っていなくて
福井の職人さんにワンオフで鼻パットをカスタム製作してあり
チョットだけ特別仕様になってます。

*当店ではこういったカスタムも出来る限り対応してます。

見え方をしっかり合わせたメガネを
ライフスタイルに合わせた機能を持つレンズで更に快適に
そして、その光学性能を十分発揮出来るように
フレームの調整までする。


見え方+観られ方=メガネコーディネート

これが3X3=∞(サザンインフィニティ)眼鏡道です

本日のボルト君
ボルト リビング
ボ「カッコイイだけのメガネはメガネじゃないんだボ」


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR