11月30日おもろいメガネいっぱいあるなぁ~、思わず2本一気に買っちゃったよ♪

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



本日ご紹介するM様はご新規
関西出身の男性です。

どうせ掛けるなら面白いデザイン、カッコイイデザインのメガネ
と、ネット検索してのご来店でした。

初めてのご来店でしたが、関西のノリ?
話していてとても楽しい男性、とても親近感が湧いたのは
M様のヘアースタイルからか?(笑)


他所のメガネ屋と一味違う当店のラインナップを見て
「えぇなぁ~、おもろいデザインいっぱいあるわぁ~」とお褒めのお言葉を
何度も頂きました。
気づいたら仕事用とプライベート用の2本をオーダー頂いてました!!

そんなM様、仕事でも掛けられるけどチョット一味違うヤツとして選んだのが
SSR(スタジオスカイロケット)の最新モデルMEGATON!

掛けた瞬間に
「お、めっちゃ掛け心地えぇ~!プラ系フレームでこんな掛け心地えぇの初めてや!!」
そして鏡で掛けている姿を見て
「左右非対称になってるやん!」と一目惚れ
SSR 丸山1
名古屋市内では当店のみの取り扱いとなっているので
街中でも被る事は滅多にありません(^^)v
SSR 丸山2
SSRの真骨頂の左右非対称なアシンメトリーデザインと
特殊な技法で作られたレッドラインがツボにハマったようです。
レンズはネッツペックコートレンズb.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)
パソコン作業でも夜間の運転でも眼精疲労を大幅に軽減させてくれるレンズ
です。

で、もう一本はプライベート用としてイケイケなインパクト大なヤツ
PARASITE(パラサイト)OLYMPE3 ファイヤーピンクミラーをチョイス
パラサイト 丸山1
ドヤ!?カッコえぇ~やろ!って写真撮る時にノリノリ過ぎです(笑)
こちらはフレームカラーとのバランスを考えて
レンズに若干のカラーを入れての仕上げです。
このPARASITEもやっぱりアシンメトリーデザインになってます。
パラサイト 丸山2
右サイドはガンブラックマットですが左はショッキングピンクマット
テンプルも右は1本ですが左はPARASITEの象徴2本出しテンプル

狙ったワケでは無いですが、2本とも左右のデザインは
アシンメトリーデザインでした。
SSR(スタジオスカイロケット)は国産ハンドメイドでさり気ない左右非対称
PARASITE(パラサイト)はフランス製で一目でわかる左右非対称
お国柄とデザイナーの特徴がハッキリと出ている2本ですね。


他の人とは違うメガネを掛けたい
見え方が快適なメガネを掛けたい
そんなお客様の隠れ家的なメガネ屋
大須3X3=∞(サザンインフィニティ)です。


本日のボルト君
ボルト 稲妻マーク
ボ「オイラの肩の稲妻マークもアシンメトリーなんだボ」


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR