11月10日メタルギアソリッドで登場したJF1142?いえ、これはJF1143です。

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



今回ご紹介するG様はリピーターさん
今年の7月にお買い上げ頂いてから
ナント今回で3本目のお買い上げです。


「メガネを変えてから調子が凄く良いよ」と嬉しいお言葉を頂きました。

J.F.Reyの新作を見たくて・・・と先日まで開催していた
2015新作予約展示会にご来店頂き
メタルギアソリッドに登場したJF1142の限定リピートオーダーが
気に入ったんですが・・・若干サイズが小さく側頭部に当たってしまう
調整で何とかいけそうでしたが、
店頭在庫にあったJF1142よりワンサイズ大きいJF1143を掛けて頂くと
「あ、こっちの方が掛けやすい♪JF1142のカラーも捨てがたいけど
  あえて掛けやすさとJF1142に無いカラーがイイかも?」と
JF1142 メタルギアソリッドシリーズじゃなく絶版のJF1143をチョイスされました。

JF 1143五味田1
デザインはJF1142と同じですがサイズがワンサイズ大き目で
日本人の骨格からすれば非常に掛けやすいです。
そしてJF1142には設定の無いクリアカラーも未だ黒ブチ全盛の昨今では
逆にカッコイイ選択だと思います(^^)
JF 1143五味田2
このシリーズは通称メカサソリと当時呼ばれた特徴的な
メカチックなテンプルデザインは男子的にはツボだと思います。

オールメタル仕様のJF2242なども大変人気だったモデルで
絶版になった現在でも時々問い合わせがあったりします。

JF1143も絶版だった物を春の展示会でReyさんに直訴して
世界中のエージェントに声を掛けて探してもらった秘蔵品です。
残りは1本となってしまいました・・・(^_^;)


メガネでもサングラス仕様でもカッコイイ
JF1143 気になる方はお早目にご来店下さい

本日のボルト君
ボルト 毛布潜伏
ボ「こちらスネーク応答せよ!だボ」

父「スネーク並の潜伏ごっこしているボルト君です(笑)」

Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR