10月28日リピートありがとうございました 黄斑変性症早期発見出来て良かったです。

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



本日ご紹介するK様は
5月に当店を初めてご利用頂いたお客さんです。


5月に視力・両眼視機能をチェックさせて頂いた時に
「?」と感じた所があったので眼科受診を合わせてお勧めしました。


その後数か月、久しぶりのご来店で開口一番
「あの時眼科受診して良かったです!
 黄斑変性症が見つかり即手術になりました。
今日は術後3か月以上経ったのでメガネの再チェックに来ました」


前回の測定をさせて頂いた時に左目の視力が今一つだったので
気になって眼科受診をお勧めした事で早期の黄斑変性症を発見
即手術出来た事は非常に嬉しいです。

(眼鏡学校で解剖生理学は唯一優判定だった天頂です。
       後の科目は聞かないのが大人の対応ですよ(^_^;))

術後の調子も良いとの事なので前回作ったメガネをベースに
再検査をさせて頂くと見難かった左目が同度数でも
右目と殆ど変りないくらい視力が出てました。
度数的にも両眼視機能的にも問題無さそうと言うより
手術を受けた事で視力の改善が見られるので
前回お作りしたメガネをそのままでOKとお話させて頂きました。

そしたらK様
「以前他のメガネ屋で買ったメガネのレンズの入れ替え良いですか?」
もちろんです(^^) 
よほど特殊な加工でセッティングしないと出来ないモノや
専用工具が必要なモノ以外で当店で加工出来るメガネなら
レンズの入れ替えだけでも大歓迎です。

レンズを前回と同じ
ネッツペックコートレンズb.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)
リピート頂き、オーダー用紙に記入していたらK様
「予備でもう1本オーダーしようかな?」J.F.Reyコーナーへ

前回作って頂いたJ.F.Reyを気に入って頂けたようで気になる様子
候補をいくつか掛けて見て選んで頂いたのは
JF2590
JF 黒崎1
一見すると黒っぽいカラーですが実はシブいダークパープル
JF 黒崎2
サイドのメッシュ部分はエッチング加工にシルバーカラーで
アクセントを付けた大人のオシャレメガネです。

「これなら仕事やフォーマルスタイルでも掛けられるし
 休日でもファッションから浮いたイメージにはならないね」
とK様

マスメディアではファッションだけでメガネを語られる事ばかりですが
メガネ屋としての本分「より快適に見える事」
3X3=∞(サザンインフィニティ)として出来る限りこだわっています。


見え方+観られ方=メガネコーディネート

これ3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のボルト君
お願いボルト君
ボ「K様の見え方が快適になって良かったボ」

父「直ぐに眼科受診して頂けたのが良かったです」   


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR