08月18日POLAWING-SPX(ポラウイングSPX)偏光レンズの効果を実感して頂けました(^^) お客様からのレビューです

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


下手糞なのに釣り大好きな天頂です(笑)
釣り好きと言う事で偏光グラスには結構こだわりを持ってまして
自称「名古屋で一番偏光グラスにこだわるメガネ屋」です(笑)(笑)

本日ご紹介するS様はネットで探してご来店頂いたS様
「以前使っていた釣具店でかった既製品の偏光グラスは
  暗くて朝マズメや夕マズメでとても見づらくて掛けていて疲れる」

と、ローライトでも明るくて偏光度がしっかりある偏光グラスを求めて
3X3=∞(サザンインフィニティ)を探して来てくれました。


せっかく作るオーダーメイド偏光グラスなら
ドライブやタウンユースでも使える方がイイんじゃない?って事で
フレームは超マル秘なJ.F.Reyのデザインしたマル秘モデルをチョイス
下平 ポラウイング1
昭和の後期から平成当初に流行したスタイル的には懐かしいブローデザイン
下平 ポラウイング2
天頂世代はこのスタイルのサングラスは青春時代を共にした
涙モノのデザインです(笑)

レンズはS様の趣味ヘラ鮒釣りのウキのトップが朝、夕マズメ時に
見やすいようにPOLAWING-SPX(ポラウイングSPX)ライトコパーをチョイス
(このライトコパーのカラーは天頂自身がPOLAWINGに直接掛け合って
  開発にも口出したフィッシング&ドライビング用スペシャルのカラーです!)


先日S様に出来上がりのご連絡、お渡しをさして頂きましたところ
メールを頂きましたので以下のご紹介させて頂きます。
(お名前はイニシャルで・・・)

>昨日、偏光グラスの受け取りに伺いましたSです。

閉店時間を過ぎていたにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございまし
た。



早速、今日の釣行でデビューさせてみました。

朝から生憎のどんよりした天気で一時的には雨も降ってきましたが、新しい偏光グラ
スの実力を試すにはうってつけでした。

まず驚いたのが「明るい」ということでした。

店頭サンプルである程度は予想していたものの、やはり実戦ではその凄さが身に染み
てわかりました。

もちろん明るいだけでなく、ライトコパーは浮子をくっきりと浮かび上がらせつつ自
然な視界を提供してくれました。

赤色系のレンズがこんなにも自然に見えるというのも驚きでした。



釣果も上々で奮発した甲斐がありました。

往復の運転中もかけたままでしたが、くっきりと見せつつも自然なため、来週の旅行
の楽しみが一つ増えたようです。



家内にはフレームのデザインが好評で、今回は本当にいい買い物ができたと思いま
す。



ありきたりですが、使ってみての最初の印象でした。

以上引用終わり

このポラウイングSPXライトコパー
他社の出しているコパー系のカラーに比べ緑系の波長を極端に
抑え込みする事も無く、自然に近い見え方なのに
ウキのトップやサイトフィッシングに必要なコントラストのアップを可能にしてます。
その結果ドライブに必要な信号の色の変化も殆ど無く運転にもバッチリ使えます。
そして透過率は37%と通常の偏光レンズの倍以上の光を透過して明るく見えつつ
ギラツキを抑え込む偏光度は99%以上と高性能な偏光レンズです。


天頂自身も釣り物や釣り場に合わせて各カラーの偏光レンズを使い分けしてますが
「どれか1本だけしか偏光グラスを釣り場に持って行けない」となれば
迷わずPOLAWING-SPX(ポラウイングSPX)ライトコパーを選びます!
渓流のフライフィッシング、エリアのトラウト、湖沼のバス、ショアからのエギング
オフショアのジギング、キャスティングのシイラ・カツオ・マグロまで
もちろん釣り場までのドライブとマルチに使える偏光グラス
POLAWING-SPX(ポラウイングSPX)ライトコパーはお勧めですよ(^^)v

本日のボルト君
ボルト トンネルUターン
ボ「そして父ちゃんは休みの度に遊びに出かけて
                 オイラは留守番なんだボ・・・・」


快適でオシャレに楽しんでメガネを使う
「見え方+観られ方=メガネコーディネート」
これ3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。


3X3=∞(サザンインフィニティ)では
キクチ眼鏡専門学校で4年間学び、眼鏡学校教員資格を持つ
天頂が名古屋大須の片隅で
「見え方+観られ方=メガネコーディネート」にこだわり
一人一人のお客様により快適でオシャレなメガネをコーディネートして
10周年を迎える事が出来ました。


10周年を記念して

8月31日まで

10周年記念セール開催中!

メガネ1式お買い上げのお客様
全てのレンズ代金   30%Off!!

そして10周年記念のプレゼントとして
あの伝説の時計職人が作ったファッションウォッチ
「フランク三浦」を「イラナイ!」と言った方にも
全員強引にプレゼント(押し付け)します(^^)/



Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR