12月29日 2016年もありがとうございました 2017年もスタートは毎年恒例の福袋販売です!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


2016年の営業も本日まで
今年も皆様のご愛顧により何とか乗り切る事が出来ました事
深く感謝致します
是非、2017年もよろしくお願いいたします。

年末年始の営業案内です。


2016年12月30日~2017年1月2日まで休業


2017年1月3日、4日は年始恒例の

3X3=∞(サザンインフィニティ)福袋販売致します(^◇^)

2017newyear.png

5万円(税別)福袋  20個
  6万5千円分の店内お買い物権利入り


10万円(税別)福袋  3個
 14万円分の店内お買い物権利入り


現金のみでの販売となります。
購入個数制限は無しとなっておりますので
年に一度の買占めし放題企画となってます
(笑)

レンズだけ、フレームだけ複数でのご購入もOK!
使い方は自由ですので、金額内なら2人でシェアもOK!

3X3=∞(サザンインフィニティ)の店内全商品が対象
天頂年始からの涙モノな福袋

2017年も皆さんのご来店をお待ちしております。(^^)/

本日のラパン様
ラパン 感謝
ラ「2016年、皆さまありがとうございましたパン
   2017年も父ちゃん共々よろしくお願いだパン」



「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月27日 年末年始の営業案内&年始恒例の福袋販売のお知らせ

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


年末年始の営業案内のお知らせ

年内の営業は本日27日、29日まで!

明日28日は水曜定休日ですのでお間違え無いようお願い致します。

2016年12月30日~2017年1月2日まで休業


2017年1月3日、4日は毎年恒例の

3X3=∞(サザンインフィニティ)福袋販売致します(^◇^)


5万円(税別)福袋  20個
  6万5千円分の店内お買い物権利入り

10万円(税別)福袋  3個
 14万円分の店内お買い物権利入り

現金のみでの販売となります。
購入個数制限は無しとなっておりますので
年に一度の買占めし放題企画となってます(笑)

レンズだけ、フレームだけ複数でのご購入もOK!
使い方は自由ですので、金額内なら2人でシェアもOK!
3X3=∞(サザンインフィニティ)の店内全商品が対象の
天頂年始からの涙モノな福袋


皆さんのご来店をお待ちしております。(^^)/

本日のラパン様
ラパン 吠える
ラ「父ちゃんのハゲがマスマス激しくなる
   年に一度の福袋セールは数量限定だパン!」



「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月26日 J.F.Rey1985シリーズは四角て丸い不思議おしゃれメガネ

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するK様は常連さんの女性
フランスから来日したデザイナーJ.F.Rey氏のトランクショーで
「わ~、これイイ~♪」と予約して頂いたのが

1985年頃にJ.F.Reyが発表していたモデルの復刻版
ANDY

2936608_2238727393_176large.jpg
普通の小さ目なクラッシックなスタイル?じゃなくて・・・
レンズの形が左右で思いっきり違います!
丸と四角のレンズ形状
2936608_2238727389_53large.jpg
こちらから見る時と
2936608_2238727391_109large.jpg
コチラ側から見る時で表情がガラッと変わりますね♪
*実はこのANDY
 今回のJ.F.Reyのトランクショーで一番オーダー数が多かったモデルです!


真正面って意外と人から見られてないって
皆さんは知ってました?
心理的に真正面で人に対すると圧迫感や威圧感を感じるそうで
それをお互い避ける為に、人は少し斜め前に人は無意識に立つそうです。
(逆に、真面目な話をする時や、指導をする時等は真正面に立つと効果的だそう)

そんな事まで考慮してこのメガネをデザインしたとか
していないとか?は未確認の天頂ですが
他人と一緒のメガネは好きじゃないし、この発想と遊び心は大好きです(^^)

レンズは次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)をチョイス
仕事に行く気マンマンの仕様のレンズチョイスになってます(^^)

快適な見え方を毎日楽しくなれるフレームで

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン ハゲ汁

ラ「父ちゃんのハゲ汁は毎日オレ様が綺麗にするパン」


「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月25日 デザイナーにブルーライトカットレンズは厳禁です!次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)遠近両用で2本目のご購入頂きました♪

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するK様はリピーターさん
デザイン関係のお仕事をする天頂と同世代の男性
つい数か月前に当店をご利用頂き
FACTRY900M-POS(エムポス)レンズで遠近両用をお作り頂きました。

「今まで遠近両用のメガネを使っても
 眼精疲労や肩こりが続いて困ってたけど
 仕事がとてもラクになったよ」
と今回はプライベート用をオーダー頂きました(^^)

K様はデザイン関係のお仕事をされていて
微妙な色の見分けは重要な部分
前回お作りしたメガネもお仕事で色調変化が無い
次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)Pro遠近両用レンズ

今回はプライベート用ですが、
「見え方の調子も良いし
 M-POS(エムポス)レンズの見え方はクリア感もあって見やすいから」

M-POS(エムポス)をリピートオーダー頂きました。

フレームはプライベート用でサングラスも兼ねて・・・
天頂世代には涙モノ?FACTRY900レトロシリーズの跳ね上げタイプ
RF-011をチョイス

トライアーツさん1
サングラス状態からの~
トライアーツさん2
フリップアップでメガネに変身!
一本で2度オイシイ仕様となってます(^^)v

写真やグラフィック、映像関係、Web関係のお仕事をされている方
「眼精疲労を抱えていて少しでも目の負担を減らしたい」
パソコン用(PC用)と宣伝して販売されてるブルーライトカットレンズを使用した
メガネを使われている方が多いですが、お話しを聞くと

「最終的な色の確認ではメガネを外さないと色調が確認出来ない」と(^_^;)
そりゃそうだ・・・ブルーライトカットレンズは文字通り
青色系の波長をカットしてしまうので、補色関係にある黄色が目立ってしまい
本来の裸眼で見た時と色調が変わってしまう
んですから・・・

当店では色合いを見ないといけないお仕事をされる方や
レンズにカラーが付いていてはイケナイと言われるお仕事の方には
無色で、色調変化が出ない眼精疲労軽減レンズ
M-POS、b.u.iをお勧めしています。


M-POS(エムポス)レンズは現在名古屋市内では当店のみの取り扱いとなってます。

意外と知らない人も多いですが、眼精疲労軽減レンズは
ブルーライトカットレンズだけではありません。


使用目的に合わせたレンズまで考慮して
快適な見え方のメガネを毎日楽しく使う

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン お座りリンゴ
ラ「オレ様の好みに合わせてこの季節のオヤツは
  リンゴで頼むパン♪」

父「オヤツはリンゴ大好きラパンさんです・・・」


「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月24日 ご紹介でのご来店♬ 出来るご婦人のオシャレなサングラスとデスクワークメガネ

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するA様はご紹介でのご来店
天頂よりチョットだけお姉さんのご婦人です。

「仕事でのデスクワークとパソコン作業
    クルマの運転で眩しくて・・・」
との事

既に眼科さんから処方箋を持参して頂いてましたので
処方箋に合わせて度数はお作りさせて頂きました。

デスクワークで使用するメガネと言えども
オシャレでなければ楽しく掛けられないのが女性の心理

店内で色々見て頂いて、A様が一目惚れしたのが
フランス製BOZのTOINETE BOZで人気の薔薇メガネシリーズ
2936608_2237823675_169large.jpg
「この感じって懐かしい♬」
はい、天頂世代は若かりし頃、映画の中でマリリンモンロー等
ハリウッド女優が掛けていた
キュートでもあり知的にも見えるフォックスタイプ
ただのフォックスタイプじゃくて薔薇のモチーフが素敵です♡
2936608_2237823677_180large.jpg
フォックスタイプはお顔のリフトアップ&小顔に見えるシェイプ
最近ヨーロッパで女性の方に人気が急上昇しています♪

サングラス用にはコチラ、当店で見た目と掛けた時のギャップが
ステキ、可愛いと20代~60代と幅広く女性に人気だった 最後の1本
BOZ MITSOO 
2936608_2237823678_170large.jpg
レンズは色がうすくても眩しさとUVをカットする
POLAWING-SPX偏光レンズでお作りしました(^^)
2936608_2237823686_251large.jpg
2936608_2237823685_103large.jpg
左右でデザインが違うところがMITSOOのポイント
エレガントで天頂も大好きなモデルでしたが絶版になってしまい残念です。

メガネやサングラスを掛けるなら
快適な見え方で毎日楽しく
掛けて頂きたい。

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン アップで
ラ「父ちゃんのお店はリピーターさんからの紹介が沢山いるパン」

父「皆さまからのご紹介でのご来店、感謝感激です
   これからもどうぞよろしくお願いします。」



「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月23日 久しぶりに釣り日記を・・・三重県錦「シーランド」でアオリイカの?ヤエン釣り

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


週の水曜日にお客さんと一緒に久しぶりの釣りへ
三重県の錦「シーランド」さんでアオリイカヤエン釣りです。

このシーランドで天頂は人生初のヤエン釣りを
がまかつのテスターの三原さんから教わって以来
どっぷりとハマって今やアオリイカ釣るなら
エギングよりもヤエン釣りのが楽しい・・・的な状態(笑)

「今季は調子良いよ」と情報をキャッチしていて
うずうずしてたんですがナカナカ行けず、やっとお客さんと日程を合わせて
出撃してきました。

釣果の程は・・・・
2936608_2238993593_56large.jpg
ドキドキの一投目から豪快に糸を出されて
「大物の予感!」 2Kgはあるんじゃない?

ゆっくり寄せては糸を出されて・・・が続き
「もう、やべ~」辛抱タマラン!!
チョット距離はありましたが、船長にヤエンを付けてもらって投入
じっくりと巻きつつ、ズドン!!と手ごたえキターーーーー

フルドラグでも糸を出される(◎_◎;)
指ドラグも使って何とか寄せてみたら、色はアオリイカみたいだけど
やけに平べったい・・・
15697090_942258812573476_1309959247_o.jpg
57cmのヒラメでした(笑)
このサイズのヒラメならアオリイカより嬉しいっす(^^♪

船上で「今日の仕事終わった」宣言を思わずしたのが悪かった?

その後はアタリがピタリと無くなる・・・(;^_^A

当たっても寄せの段階で鯵を離してしまってヤエン入れるどころじゃない
スンマセンスンマセン 余計な事言いました・・・

結局あまりの釣れなさで、1時間延長して頂いて
ダウンロード
この結果・・・( ̄▽ ̄;)

前日までは好釣果だったのに・・・

とっても残念な釣果をシーランドHPに晒す結果となってしまった(^_^;)

でも、お天気も良くて釣り日和だったからヨシ!

本日のラパン様
ラパン 丸尻

ラ「父ちゃんはオイラにお土産買って来なかったパン」



「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月22日 ヨーロッパの最新流行スタイルでオシャレで快適な遠近両用メガネ(^^♪ 遠視と老眼の矯正は重要です

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するT様はバリバリ働く天頂と同世代の女性
5年ほど前に初めて当店をご利用頂き
遠視と老眼が見つかり、初めて遠近両用メガネをお作り頂きました。


その後、悩んでいた疲れ眼、肩こりも減り
お仕事も日常生活も快適に過ごして頂いてました

今回は・・・
「最近、手元がチョット見え難くなって来たみたい」とご来店

先ずは視力と両眼視機能を再確認
5年前に初めて作った遠近両用メガネ
RS+1.25 C-1.00 Ax80  Add2.00 視力0.8
LS+1.50 C-1.00 Ax100 Add2.00 視力0.7
PD=56mm  NPC=15cm

今回の測定度数
RS+2.25 C-1.50 Ax85 Add2.00  視力1.2
LS+2.75 C-1.00 Ax95 Add2.00  視力1.2
PD=56mm  NPC=6cm以内

手元が見え難い原因は潜伏していた遠視と
わずかな乱視の変化、老眼度数Addは変化無しでした。


遠視の目は
現在遠視(測定時に出て来る遠視度数)と
潜伏遠視(測定時に出て来ない遠視度数)があり
遠視のメガネを掛けて過ごす事により、潜伏遠視が一定期間後に現れる。

T様の場合は、初めて作った5年前に説明して、メガネを常用していた事で
肩こりや疲れ眼も減り、潜伏遠視も出て来た結果です

潜伏遠視の現れ方は個人差があり、早い人で数か月、遅い人では何年も掛かります。

遠視の人は普段の生活で遠くはある程度見えてしまうので
不自由に感じた時にしかメガネを使わないと言う人が多いですが
そのような使い方は逆に目の負担を増やしてしまい
本人は気づかないうちに肩こり、頭痛、眼精疲労の原因となっている事があります。

T様のように、遠視のメガネを毎日使う事で眼の負担を減らし
快適な生活、仕事の効率アップに繋がり肩こりや偏頭痛、眼精疲労軽減に繋がります。


さて、新しいくした度数でお作りする事になったT様
今回選んだのはヨーロッパで流行と言われるクラウンパントスタイル
2936608_2236803467_186large.jpg
先ずはこのレトロメタルな一山(鼻パット無し)七宝リム
もう1本はラモートアイウエアのパントスタイル
2936608_2236803466_143large.jpg
そしてコチラのラモートアイウエアにはオプションとして
2936608_2237348209_143large.jpg
ワンタッチで取り付け出来るケミストリー偏光グラスを後日作製
遠視の方に多い「光に対して眩しさを感じる」と言う部分まで
しっかりとフォロー。 これで職場までの運転や旅行も快適です(^^♪

ベースのレンズは遠近両用メガネの最高峰遠近
カスタムオーダータイプHOYA Rsiシリーズ

見え方の快適さで選んで頂きました。


見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン お座りリンゴ
ラ「ヨーロッパではクラウンパントが流行ってるみたいだけど
  オイラの最近の流行はリンゴのオヤツだパン」

父「ラパンさんは先代と違ってリンゴが大好きみたいです」


「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月20日 遠近両用メガネは便利過ぎて・・・カッコいいデザインいっぱいあるからメガネ増え過ぎちゃいそうじゃん!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するK様、当店で初めて遠近両用メガネを作って
僅か1月ほどで・・・
「見え方も良いし、随分と仕事もラクになったし
 何よりオシャレでカッコいいメガネって良いよね~♪」と

何と立て続けで3本目の遠近両用メガネをオーダー頂きました(^^)

2936608_2237348218_145large.jpg
前回2本はフランスのJ.F.Reyをお求め頂いたんですが
今回は国産Lessthanhuman(レスザンヒューマン)をチョイス
「メタル系フレームで2本行っちゃったから
 今度はテイストをチョット変えて・・・」

2936608_2237348217_195large.jpg

Lessthanhuman(レスザンヒューマン)と言えば
キリン柄のオリジナルカラー
その中でもイケてるオヤジの選択は黒キリン!
通称「悪キリン」を裏側に使ったブラックフレーム

レンズはもちろん、調子良く運転もパソコン仕事も快適と
K様が気に入って頂いたHOYA Lsiシリーズをそのまま継続

イケてるオヤジのイケてる遠近両用メガネに仕上げました(^^)v

正しく視力・両眼視機能までチェックして
ライフスタイルに合わせた遠近両用レンズをチョイスする事で
快適に遠近両用メガネは使えます。

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン リーゼント
ラ「遠近両用メガネだからってダサいのは許せない父ちゃんなんだパン」

父「自分でもオッサン臭いメガネなんて掛けたく無いですから
  3X3=∞(サザンインフィニティ)に来たお客さんは
  みんなオシャレでカッコいいデザインのメガネを快適な見え方で使って欲しい


「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月18日 SSR(スタジオスカイロケット)トランクショーはまだまだ続くよ~♪

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今週末17日(土)~25日(日)まで

国産ハンドメイドメガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)トランクショーを開催中('◇')ゞ
ssr1612.png


19日~25日まではSSR(スタジオスカイロケット)の
ラインナップを店頭にて展示予約受付させて頂きます。


たった一人でデザインから製作まで
福井県鯖江で作られる

本気の国産ハンドメイド メガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)

この機会に是非一度ご覧ください(^^)


そこらの国産メガネよりも

いい仕事してますよ~♪

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン タッチスネ
ラ「デザイナー丹下氏は福井へ帰ったけど
  SSR(スタジオスカイロケット)全カラーは25日まで展示予約出来るパン」
「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月18日 純国産ハンドメイドメガネフレームSSR(スタジオスカイロケット)デザイナー来店は本日まで!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今週末17日(土)~25日(日)まで

国産ハンドメイドメガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)トランクショーを開催します('◇')ゞ
ssr1612.png

17日(土)、18日(日)はデザイナーでもあり製作者でもある
丹下氏の来店も決定!


19日~25日まではSSR(スタジオスカイロケット)の
ラインナップを店頭にて展示予約受付させて頂きます。


たった一人でデザインから製作まで
福井県鯖江で作られる

本気の国産ハンドメイド メガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)

この機会に是非一度ご覧ください(^^)


そこらの国産メガネよりも

いい仕事してますよ~♪

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン トンネル前でキメ
ラ「オレ様は今日も自宅警備だパン!」

「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月17日 純国産ハンドメイドメガネフレームSSR(スタジオスカイロケット)デザイナー来店中!!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今週末17日(土)~25日(日)まで

国産ハンドメイドメガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)トランクショーを開催します('◇')ゞ
ssr1612.png

17日(土)、18日(日)はデザイナーでもあり製作者でもある
丹下氏の来店も決定!


19日~25日まではSSR(スタジオスカイロケット)の
ラインナップを店頭にて展示予約受付させて頂きます。


たった一人でデザインから製作まで
福井県鯖江で作られる

本気の国産ハンドメイド メガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)

この機会に是非一度ご覧ください(^^)


そこらの国産メガネよりも

いい仕事してますよ~♪

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン 屋上から
ラ「早くみんな来るんだパン!」

「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月16日 純国産ハンドメイドメガネフレームSSR(スタジオスカイロケット)デザイナー来店決定!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今週末17日(土)~25日(日)まで

国産ハンドメイドメガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)トランクショーを開催します('◇')ゞ
ssr1612.png

17日(土)、18日(日)はデザイナーでもあり製作者でもある
丹下氏の来店も決定!


19日~25日まではSSR(スタジオスカイロケット)の
ラインナップを店頭にて展示予約受付させて頂きます。


たった一人でデザインから製作まで
福井県鯖江で作られる

本気の国産ハンドメイド メガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)

この機会に是非一度ご覧ください(^^)


そこらの国産メガネよりも

いい仕事してますよ~♪

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン ズラ1
ラ「父ちゃん頭が寒いならズラ貸すパン」

父「この季節はハゲにはツライです・・・」

「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月13日 今週末からSSR(スタジオスカイロケット)トランクショー開催!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今週末17日(土)~25日(日)まで

国産ハンドメイドメガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)トランクショーを開催します('◇')ゞ
ssr1612.png

17日(土)、18日(日)はデザイナーでもあり製作者でもある
丹下氏の来店も決定!


19日~25日まではSSR(スタジオスカイロケット)の
ラインナップを店頭にて展示予約受付させて頂きます。


たった一人でデザインから製作まで
福井県鯖江で作られる

本気の国産ハンドメイド メガネフレーム
SSR(スタジオスカイロケット)

この機会に是非一度ご覧ください(^^)


そこらの国産メガネよりも

いい仕事してますよ~♪

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン リンゴうま~
ラ「今年の長野県産のリンゴもいい仕事してるパン」

「SSR(スタジオスカイロケット)の丹下氏の仕事も
   長野のリンゴ農家さんも3X3=∞も仕事に手抜かり無し!」

「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月12日 FACTRY900 FA-240 スペシャル限定カラーでオッサンにならない遠近両用メガネ作りました!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日はチョットだけ私的なお話しを・・・

FACTORY900(ファクトリー900)と3X3=∞(サザンインフィニティ)の
コラボレーションFA-240限定カラー



以前ご報告したように
2色各15本で製作したんです。

で、先行予約して頂いたお客様へは既に納品させて頂いて
チョット落ち着いたので・・・・

天頂は自分用に作ってしまいました。
さ~せんホントにスンマセン
限定本数生産で残り少ないのに・・・・

だってさ、自分が欲しいって思わないようなフレーム
オーダーなんてしないでしょ?


オッサンだってカッコいいデザインのメガネを掛けたいじゃない?
遠近両用メガネ=オヤジ臭い・・・ダサい・・・
そんなイメージを持つ人が多いし・・・


そんなマイナスイメージを持ちたくないし、払拭したいし・・・
なんて色々言い訳かましてますが

何にせよカッコいいデザインのメガネは掛けてて
自分自身も楽しいし、出先で入ったお店とかコンビニとかで
店員さんから「オシャレなメガネですね」とか
「カッコいいデザインのメガネですね」とか時々言われちゃったりするから
特に女性から実年齢より若く見られたりする


メガネ屋さん的には「こりゃヤッパリ頑張らないと」と思っちゃうワケで

ツイツイ禁断の限定品に手を伸ばしてしまいましたとさ(;^_^A

2936608_2237956464_13large.jpg
一本は次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)の遠近両用メガネ
もう一本はHOYA Lsiシリーズ遠近両用に偏光サングラスのポラテックオプション

2936608_2237956465_12large.jpg
これシレ~っと掛けてたら50のオジサンには見えないでしょ?

遠近両用メガネを使い始めて5年経ったけど
相変わらず遠くも近くも度数の変化も無く

(遠くの度数なんて18歳の時に眼鏡学校でオプトメトリックドクターの
 先生に測定してもらってから全然変わらないんだから32年ですよ!)

結局現在30本くらいの遠近両用メガネと遠近両用サングラスを使ってます。

レンズは使用感のテストを兼ねているので種類はバラバラですが
度数は全て一緒です。

見え方+観られ方=メガネコーディネート

このスローガンにこだわるのが3X3=∞(サザンインフィニティ)
だったら自分が同じ度数でいろんなレンズを試してみて
色々なデザインのフレームを掛けていないと
お客さんに対して説得力無い
でしょ?って思う天頂です。

限定モデルで自分用に遠近両用メガネと遠近両用偏光サングラスを
ちゃっかり作った言い訳がかなり長文だ(;^_^A

限定カラーのFACTRY900 FA-240 まだ多少在庫アリますので
皆さんご安心下さい

本日のラパン様
ラパン ズラ1
ラ「オレ様には先代のお下がりのアフロなズラしかくれない父ちゃんだパン」


「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

12月11日 名古屋市内でも当店のみの取り扱いコンボ!SSR(スタジオスカイロケット)と次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


本日ご紹介するA様は某大手バイクショップにお勤めの男性
職場の同僚I様からのご紹介で来店されて以来
「こんなにメガネで疲れ方が違うとは!」
見え方の快適さを気に入って頂き

「どうせ掛けるならオシャレな方が
 お客さんとの会話のきっかけにもなるし」

すっかりメガネ男子になってしまいました♪

当店をご利用頂いた4年前から度数の進行も止まって
今回で6本目となるオーダーを頂きました。


フレームは名古屋市内では当店のみ取扱いする
国産ハンドメイドフレームSSR(スタジオスカイロケット)
の新作
TERERE 12mm厚の特注生地から鼻パットまで全て削り出し!
SSR 朝日様1
スクエアで小型のレンズシェイプが特徴
ありそうで無かったスタイルがカッコいいデザイン
SSR 朝日様2
左のテンプルにはSSR(スタジオスカイロケット)のもう一つの特徴
埋め込みの七宝飾り

>レンズも名古屋市内では当店のみ
次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)
をチョイス
事務作業でパソコンを長時間する時や夜間の運転で
パソコンディスプレイや対向車のヘッドライト眩しさを大幅カットして
クリアな視界を確保する事で眼精疲労を軽減してくれます(^^)


正しい視力・両眼視機能までチェックして快適に
オシャレにメガネを楽しむ

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様
ラパン お座りリンゴ
ラ「正しい姿勢でオヤツを頂くウサギ道だパン」


「近視度数の進行を早める結果を招くようなメガネにはお気を付け下さい」
http://3x3infinity.blog10.fc2.com/blog-entry-1856.html

リンク先↑に近視度数の進行で一番気を付けないといけない事が書いてあります
是非一読下さい

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
    (メタルギアソリッドV:ザ ファントムペイン)
  コラボレーションサングラス&メガネ世界 限定モデル
  取扱い店となってます。
お求めは店頭まで・・・
 名古屋市内では現在当店のみの取り扱いとなってます。 

次世代眼精疲労軽減レンズ「M-POS」(エムポス)
http://m-pos.jp/
新発想の特殊工法で余分な光のチラツキをカット、コントラストアップ効果
同じ度数でも見え方のクオリティがワンラックアップ!


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)


*b.u.i(ビュイ)、Revra(レブラ)ネッツペックコートレンズを他店で購入されて
 効果を体感出来ない・・・そんな方は是非一度ご相談下さい!
 3X3=∞(サザンインフィニティ)はb.u.i(ビュイ)マイスター認定店です 


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ

3X3=∞(サザンインフィニティ)ってドコ?
コチラをクリック→http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
地図
Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR