07月08日J.F.Rey&BOZの新作の中に・・・コレはカタログに載ってません!

「メガネを楽しむには責任がいる」
名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


昨日届いたJ.F.Rey&BOZの新作の中に
カタログに掲載されていない丸サングラスが!!!!
JF RELIC1
丸いです!
JF RELIC2
JF RELIC3
JF RELIC4
サイドフードが付いてます!
サイドフードは良く見るとワイヤーを編み込みしてます。

(かなり手間の掛かる作りです(^_^;))

現在ヨーロッパを中心に爆発的な人気となっている
丸メガネJ.F.Reyがデザインするとカッコイイ!

モデル名は・・・RELIC
JF RELIC5
JF RELIC6
丸メガネタイプのサングラス
これかなりレアなカタログ未掲載のJ.F.Reyのスペシャルライン
カタログモデルのNEMOやNAUTILUSとは別物です。
JF NEMO1
JF NEMO2

店頭在庫限りとなりますので気になる方はお早目に・・・
もちろん度付き対応してます(^^)v


本日のボルト君
ボルト ごろんちょ
ボ「他にもJ.F.Reyのレアモデルが今回の入荷分に入ってたボ」

父「他のレアモデルについては金曜日発表します」


Revra(レブラ)、b.u.i(ビュイ)シリーズ
ブルーライトカットレンズなど
テクノストレス、眼精疲労緩和させる各種高機能レンズ取り扱い
ユレ、歪みの少ない遠近両用レンズ
「より快適な見え方の質」にこだわるなら3X3=∞までどうぞ


Facebookでも情報発信中!
   ↑
クリックして是非イイね!して下さい(^◇^)

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : RELIC J.F.Rey 丸メガネ

02月26日J.F.REY&BOZ新作から白いO’DARLING

「見え方+観られ方=メガネコーディネート」にこだわる
大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です


最近ヨーロッパデザイナーの新作でラインナップに多く見られる
カラー白(ホワイト)を使ったメガネフレーム

久々に3X3=∞(サザンインフィニティ)のお客様で
「写真OKだよ」と言って頂けたので公開しちゃいます。
F1000895.jpg

J.F.REY&BOZの最新モデルO’DARLING
BOZと言えばどちらと言うと女性向けのイメージが強いですが
男性でもイケちゃうモデルも最近はラインナップされてます。

今年のBOZのニューモデルの中でも天頂も一押しの
水面の波をイメージしたテンプルデザインシリーズを選んでくれた
K様です。

白いメガネってお店に展示してあると強烈な存在感がありますが
掛けていただくと皆さん「意外とイケる!」と言われます。

天頂も白のJF2328を昨年から愛用してます
jf2328


クールでおしゃれな雰囲気に女性、男性問わず掛けて頂けます
JF2328イメージ

J.F.REY2328イメージ

黒ブチメガネ全盛の昨今ですが・・・
 
  オシャレメガネを先取りするなら
     注目は白いメガネです!


本日のボルト君
F1000304.jpg

ボ「オイラも白の稲妻マークを肩に入れてるボ」
父「それは生まれつきじゃ・・・(ry」


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!上のバナーをポチっとしてね・・・

tag : J.F.Rey BOZ

02月24日名古屋サザンインフィニティの遠近両用メガネの見え方の質

「見え方+観られ方=メガネコーディネート」にこだわる
大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です



前回の日記にも書きましたが、遂に天頂も遠近両用レンズのお世話に

一口に言って遠近両用レンズ・・・・ですが
各社様々な設計のレンズが出されていて今やサザンインフィニティが
扱うメーカーのレンズ種類だけでも20種類以上

そんな中でもよりスタイリッシュなヨーロッパデザイナーや
国内デザイナーのフレームで使える設計で
遠近両用レンズの最大の欠点でもある足元を見た時の
ユレや浮いた感じを最大限に抑えたレンズ

そして見え方・・・使用する環境
(ドライバーさん、オフィスワークの方、趣味など)
そして余分な光のカットやカラーのコントラストを上げて
スッキリとした見え方のレンズ・・・

そんなレンズを厳選してフレームとレンズ、度数まで天頂が全力で
皆さんの見え方と見え方の質の向上をサポートします。

遠近両用メガネ=「年寄り臭い」とか思わずに
よりスタイリッシュでオシャレに掛けて頂き素敵なシニアライフを
皆さんにご提案させて頂きます。
J.F.Rey JF2305 遠近両用

天頂の第1号遠近両用メガネJ.F.Rey JF2305

25mmほどの上下幅でも快適に使えます。
J.F.Rey JF2305 遠近両用スタイル


本日のボルト君
F1000564.jpg

ボ「年齢を重ねた大人だからファッションに
           こだわるシニアはカッコイイんだボ」




にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!上のバナーをポチっとしてね・・・

tag : J.F.Rey 遠近両用

02月19日サザンインフィニティ天頂の嬉し悲し・・・

「見え方+観られ方=メガネコーディネート」にこだわる 大須で一番探し難いメガネ屋
3X3=∞(サザンインフィニティ)です


今月のはじめに
「フランスから荷物が届いてます」と電話
いつもなら東京からなのだが今回は名古屋
「?」と思い色々と話を聞くと・・・

総重量170Kgほどの荷物だと言う・・・
そして届いたのが
J.F.REYディスプレイ1

ドラキュラが入っててもおかしくないくらいデカイ木箱(汗
エージェントの加藤さんに電話確認すると

どうやら昨年IOFTの時にReyさんが
「プレゼントを贈るから・・・」と言っていたのがコレらしい。
(フランス人特有のジョークだと思ってましたし、
  てっきり卓上に置ける程度のディスプレーかと思ってました
                     Reyさんゴメンなさい)


何でも仕入れ本数がある一定数を超えた店舗にプレゼントとして
送っている最新のディスプレイだそう・・・

日本では直営店の代官山J.F.Reyブティックと
老舗リュネットジュラさんと3X3=∞(サザンインフィニティ)だけらしい

天頂感激です!!!!!!!

早速開けて・・・開けて・・・・あうっ、木箱の蓋だけでも
       超重いんですけど・・・・(汗


Gと2人で頑張って開封、組み立てる事1時間強
途中常連O様にチョッと手伝ってもらって無事完成しました。
(O様お手伝いありがとうございます)
J.F.REYディスプレイ完成

両面ガラス扉になっていましたが、意外と背景が見えてしまって
フレームが目立たないので、以前使っていた什器のアラ隠し用の
黒の布切れを応急で背面ガラスに挟み込んで次の休みまでとりあえず・・・

早速陳列して天井に付いているライトを・・・ライト・・・・ラ・・・・
J.F.REYディスプレイ陳列

ガビ~ン!!!!!
コンセント

コンセントが、コンセントがぁ~~~~~っ
海外規格じゃねぇ~か!?


コレ一体何処の規格なんだろう???
日本の規格の変換アダプターとかってあるんでしょうか??
頑張って作ってメガネを並べたのは嬉しいけどライトの問題でチョッと悲しい

さらにもう一つ悲しい出来事が・・・
店の中で鎮座している超重いデカイ木箱・・・
コイツの処分方法を考えないとイカンです。

デカ過ぎて普通のゴミ回収は絶対無理だもんなぁ・・・
誰か良い処分業者知ってたら教えて下さい。

本日のボルト君
F1000455.jpg

ボ「父ちゃん、オイラに任せるだボ!」

父「ボルト君が一生頑張ってもカジリ切れない大きさだよ・・・orz」




にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!上のバナーをポチっとしてね・・・

tag : J.F.Rey BOZ

プロフィール

southerninfinity

Author:southerninfinity
「見え方+見られ方=メガネコーディネート」にこだわる大須で一番探し難いメガネ屋の店長日記、趣味(釣り、B級グルメ)ウサギ、時々メガネ日記

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
地図

Googleマップを開く
アメ横ビルフロアガイド

QLOOKアクセス解析
タグ

メガネ 遠近両用 J.F.Rey FACTORY900 KAMURO ネッツペック 偏光グラス 大須 TRACTION M-POS 影郎 BOZ 偏光 レブラ レンズ 釣り 視力検査 コンタクトレンズ 眼鏡加工 フィッティング カムロ 両眼視機能 POLAWING-SPX偏光レンズ Revra(レブラ) 眼鏡 POLAWING-SPX 丸メガネ RELIC b.u.i(ビュイ) サングラス トラクション 名古屋 アイウエア 遠近両用メガネ UV HOYA Lessthanhuma(レスザンヒューマン) 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR